

がむしゃらに・・・

今日はがむしゃらにランクあげてました。
AP浪費させておりました・・・^ ^;
まず、これをあげ・・・
mabinogi_2007_08_21_001.jpg

そしてまたあげ・・・
mabinogi_2007_08_21_003.jpg

け、経験値 スクネー
でも、最後までやるという気力はありませんw

何度も死にやっとたどり着きました・・・
さ、さっきゅん
mabinogi_2007_08_21_005.jpg


キア中4に誘っていただきました。
終わった後、クマさんにお食事させてましたw
mabinogi_2007_08_21_010.jpg

この後また元に戻っちゃいましたが><;

最近のこと

今日メンテだというのでうなだれて一気にいっぱい記事書いてしまいました・・・

最後こそはマビから離れてリアのことでも書こうかと思います。
そんな私 ぢつはリアのことココに書くのははぢめてなので緊張しております><;

仕事に行くと毎回ほめられることなくずっと怒られております。
毎回同じこと言われて・・・
一度に言われるもんだからいっぱいいっぱいで・・・><;
毎回言うこと違うのはお局様だからですか?
同じところで働いてる友人には
 『みんないうこと違うから笑顔でうなずいてたらおK!』といわれました。
そ、そんなこと言われても・・・
そんなこんなで仕事行くと毎回鬱になっております。

この間の土曜日 ため息つきながら仕事に行くと
 『今日面接に来た高校生が9月からバイトで入るから来月からシフト変わるかも』といわれました。
それはかまいませんが・・働く時間が減って楽になるしw
そして 押しの一言・・・
 
『これであなたも先輩ね^ ^』

・・・それはそうですけど教えられることないですし・・・
今でも怒られてる私には何も出来ませんし・・・><

そんな私は今日もお仕事にいってきます~

るんだ↑ PART② ~やっぱり私は><;~

時間が時間だったためヘカテさんが途中落ち・・・><;
上はやっぱり長い!!

みなさん明日があるのでちょっとペースをあげて進んでいきました。
すると・・やってきました、ボス!!
こんなのと・・・
mabinogi_2007_08_19_008.jpg

フライングソードと・・・

!!
キャプテン!
mabinogi_2007_08_19_010.jpg


こんな敵もみなさんにかかるとばしばしやっつけちゃうんですね・・・
そして私はあいも変わらずずっとヒール・・・><;
みなさんおつかれさまでした=w-

アセさんは今日黒玉Dとのこと・・・!
がんばってくださいね~^ ^

メンテあるから仕事までヒマなのでもういっこ書くかな~
後すこしお付き合いくだされば幸いです^ ^;

るんだ↑ PART① ~やっぱり私は~

昨日ルンダ↑に誘われ行ってきました。
入るとさっそく・・
mabinogi_2007_08_19_002.jpg

クマネズミ! やっぱり↑にきたんだと実感・・・

進んでいくと・・・!
ガチャピン!!
mabinogi_2007_08_19_003.jpg


さらに進むと・・
ムック!!
mabinogi_2007_08_19_004.jpg

どんどん進むと・・
く、黒い!!!
mabinogi_2007_08_19_007.jpg

し、親族ですかね・・・

こんな敵をどんどん倒していくみなさんお強いですな・・・
わ、私はやっぱりヒールしかやっておりません><;

久しぶりに~

アセさんが露店やってるとのことなので見に行っておしゃべりをしておりました♪
mabinogi_2007_08_15_001.jpg

そこに久しぶりにINした深紅さんが!
久しぶりにタイトルつけました^ ^
mabinogi_2007_08_15_008.jpg


深紅さんが落ちた後もタイトルつけてたらなれ初めきかれてしまいましt・・・
会ったその日に結婚決めたなんて・・普通はないですよね?みなさん。

あやちゃんに聞かれました。結婚してどのくらいかと・・・。
5ヶ月になってました。
早いものですw

なんだかんだでも仲良くやってますよ♪タブン・・ねw
これからも暖かく見守ってくださればうれしいです~。

ちょっと遅いけど・・・

これはまだケルラにスイカが沸いているときのこと・・・
まみちゃんにつきあってもらってスイカを一緒に割ってもらっておりました。

やっと念願の水着がとれたのでまみちゃんとツーショットでw

mabinogi_2007_08_04_006.jpg


この後何回か行ってあれだけ意地になってとってもとれなかったのがぼろぼろ取れるとは思いもせず・・・^ ^;

合同ギルハンでペッカ。何もしてない私は?!

この間の日曜日のこと・・・合同ギルハンでペッカに行きました。
私は何をするわけでもなく、ただひたすらヒールヒール
おかげで修練も終わってRANK UP
でもでも新しい修練の始まり・・・;;
進んでいくとついに・・・!
ボス!初めてここまで・・・><
ガイコツ?!
mabinogi_2007_07_29_003.jpg

すると・・・!
mabinogi_2007_07_29_004.jpg

ア、アセさん・・・w

最後記念に~♪
mabinogi_2007_07_29_009.jpg

何も出来なかったけどみんなで何かやるっていいことですな♪
ヒールのためならどこへでも~飛んでいきまっす><w
またこんなようなことがみんなでできるといいですね^-^

ギルド石 ピカピカ~

写真入りなんて初めてですがうまくいくかな~♪
さてさて先週のこと・・・
ギルド石が新しくなるというのでかけつけました。
すると・・?
mabinogi_2007_07_28_006.jpg


条件を満たすとこんな風に変わるらしいw
条件は『お金とPOINT』
・・・お金もいるのね~><;
お金はセノウさんがということ!
セノウさん ありです~


プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
