

至福の時間を邪魔されたときは見返りは?

昨日今日と仕事がお休み。

今日は布団でゴロゴロしておりました。
なんたってもう至福のときですね☆
そんなところに母親が来て
「こんな暑いところでよぉ寝れるね」
といって起こされました・・・><;
全然暑くなかったんですよ?私は・・・。
まだ寝てたかったよぉ

でも、出かけるから下に降りててくれといわれて降りると。
そんな私に待っていたのは。。。
もう暑くて、暑くてたまらない暑苦しい部屋・・・
残暑ってやつですか~・・・
窓開けてても風がないよぅ


最近のこと

9月のブログは今日が初!!
ノートPCがほしい今日この頃・・・
自分の通帳と電気屋さんの広告をにらめっこしております。

昼はまだまだ暑いですが朝と夜はめっきり冷えてきて夏の虫の代表・セミさんの鳴き声が消え、秋の虫の鳴き声へと変わってきましたねぇ。
掛け布団も少し厚手のものへと変えました。
いつか風邪引きそうな気がして…
みなさんも季節の変わり目なので十分気をつけてくださいね^-^

私はといえば見たい映画も見に行けずそろそろ公開が終わってしまいそうなのであせっております・・・前売り買ったのに・・・
一人で外に出るのってあまり好きじゃないんですよね~
だれか私と遊んでください・・・

久しぶりに遊んでもらったんですが・・・

SS整理してたらりんが所属させてもらってるギルドのイオさんと久しぶりに会ったときのSSが出てきました。
mabinogi_2007_08_26_002.jpg



その後イオさんに誘われて杏のままカルーに行くことになったのですが・・・
そこでくぴゃのマスターさんがいました。
イオさんが私のこと説明してくれたんですが
「りんってだれ?w」
って言われて放っているとはいえショックでした。正直居心地悪くなってものすごく迷惑な気がして行くのやめようかと思いました・・・

結局最後まで遊んでいただいたのですが精神的にきつかったです・・・
やっぱりりんはギルド抜けておいたほうがいいのかな・・・

深紅さんとセノウさんが会えた日・・・

久しぶりに書きます♪
SS整理とも言いますがたまっております・・・

まずは・・・これでした。
久しぶりに深紅さんとセノウさんが会えたということで。
ラビ下行ってココでしたかね?w
私はひーらーさんやってました。
mabinogi_2007_08_26_001.jpg

こんなにたくさんでDに行ったのも久しぶりだった気が・・・
大勢で遊ぶっていいことですね^-^
プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
