

お久しぶり漁船ライフ

ウチの精霊さんがあまりにもうるさいので
久しぶりに行ってきました。

これは精霊放置してるときですがw
mabinogi_2007_11_15_001.jpg


いいものが釣れるわけでもなくただ黙々と・・・

まぁ暇つぶしにv

皆さんものりませんか?w

絶対ムリだけど・・・

いまさらながらにこんなの出てきたので ペタペタ。

マスターとるのにがんばっておりますがいつになるんでしょうねw
いままで修練なんで100きたら上げてた私なのに・・・('・c_・` ;)

mabinogi_2007_10_30_001.jpg


人にIBバカだといわれてしまっても
自覚してても
こうなったらとことんやりますぜv

みらさんの素顔v

題名のとおり。
ローブも脱いでてかぶりものないみらさんは美人さんv

ウチのエルフさんは・・・・
どうしたんでしょうねv

mabinogi_2007_11_12_007.jpg

久々の再会♪

土曜日。
集会がちょうど終わったころ・・・

りんの前所属していたギルド くぴゃ のギルメンさんがw

mabinogi_2007_11_10_019.jpg


ちょくちょくお見かけしてたんですが杏でいるときばかりだったので
声をかけるのも・・・ねw

少しの間でしたがお話できてよかったですv

でーとv IN キア中2

この間の月曜日、草のため毎度のようにキア初級を周っておりました。

そしたら キア中2がΣΣ(゚д゚lll)

こんなとこ 恐ろしくて行きたくないんですが
一人遊びに飽きたので取っておこうかとw

ちょうどそこにいおなちゃんがw

ってことで 2人で行ってきましたw

マナPOT不足で泣いておりました><;


でも。。。
予定外なことが。
mabinogi_2007_11_12_003.jpg


もうひとつ!
mabinogi_2007_11_12_001.jpg


財布に入りきらずペット様様です・・・
ペットに財布を持たせておこうか悩んだ日でしたw

ただ足手まといな私でありましたとさ・・・;;

別れといふものは・・・

ギルド集会でのSS。
セノウさんが新しいことを始めるためChallenger脱退とこと。

みんなそろってる最後のSSってことですな~><;
(みんなはいってたかな・・・?)
mabinogi_2007_11_10_014.jpg


寂しいものです;

でもでも。。。
またみんなでD行ったりしちゃいましょーね♪
見かけたら声かけてくださいね~。

 (本人みてるのかな・・・)

 ~演奏がヘタであきれられていたあきがお届けいたしました~


みにまむ。

アンさんのサブキャラのG1やってきました~。
そんときのSS。



今ハロウィンやってるからってG1までミニマムとは。。。
なんか変な感じ・・・('・c_・` ;)

こいつらみたいに強くなりたいな~

りんのG1やらないといけないな・・・・

キア下つうこうしょーヽ(`Д´#)ノ

ひさびさに

mabinogi_2007_11_10_003.jpg


久しぶりにロンガDまで行きました。
お誘いでv
ほげーっとしてることが多い最近新鮮でしたw
誘っていただきありがとーございました^-^

IB修練やりつつのひーらーやりつつの・・・
まったく役に立ってない私でありました。。。

IBバカだと言われてもやってやるもんねヽ(`Д´#)ノ

まったくヽ(`Д´#)ノ PART②

毎朝② メンテやりやがってヽ(`Д´#)ノ

一気にやることなくなったじゃないか・・・

毎週木曜日更新が崩れてきている霜月。。。

こんなに書くとSSに困るジャマイカ('・c_・` ;)

てなわけで次からオンパレード~。

たまってたのよね・・・・

さっきとかぶってる?

鬱憤だと思って流してくださいなw

まったくヽ(`Д´#)ノ

なんでこうも毎朝メンテするんだヽ(`Д´#)ノ
今日ははゅかさんとあう日だったのに!!

顔文字ちょっと消えてるし!

いいことなっすぃんぐ!!!(古

やっぱりリニューアルw

やっぱりテンプレ 新しくしてみました。

え?
これはハロウィンだって?

きにしないで~!!

でもかわいいでしょ?w

どんな感じか客観的な意見聞かせてくださいまし♪

なんちゃって魔法使いのあきさんがお届けしました^ ^

怒られつつも・・・

久しぶりに日記でも。

つい昨日のことです。
母親が 
PC一日中つないでるけど電気代!

・・・
・・・
・・・

前も言われた気がします><:

言われてふと。

ブログ 書いてるんだもん! っておもった。

で、でも 言えない。。。w

そしたらさ 走馬灯のように・・・

こんなブログみて みんなおもしろいんかな~ とか。
見てる人 そんないないんだろうなぁ・・・ とか。

思ってしまった・・・

面白くないならすぐ言ってやってください。
やめないと!!!
マビしか書いてないしね。。。
読む人が楽しくないと意味ないですからね♪

いまさらながらに

こんなの貼ってみたり。。。
いやぁ、大人数でしたね~
何人いたんでしょうかね?w
mabinogi_2007_10_27_001.jpg

なんにもしてなかった私ですが。。。
またみなさん さそってやってくださぃw

ひさしぶりに。。。

この間 久しぶりにはゅかさんに会いました。
一緒にあそんでもらっちゃいました。

キアとラビに入ったんですがこれはラビでの2S
mabinogi_2007_10_29_004.jpg


その後途中でアセさんが来てお話しました。
そのときのSSがこれ
mabinogi_2007_10_29_006.jpg


はゅかさん いろいろ連れまわしてすみませんでした;
また遊んでやってください。


アセさんも今度こそ一緒にDでもw

お二人とも次こそはゆっくりお話しましょうね~^ ^;

隠れた鉱山はおいしいところですv

mabinogi_2007_10_29_001.jpg


この間 初めて隠れた鉱山に行きました。
実装されたばっかりでどんなもんかとドキドキしていきました。

実際入ってみるとDは一階しかなくて私でも行きやすいところです。

2回入ったのですがふつうのDと違って圧倒的に金や銀が多いです。
鉄鉱石よりも銅鉱石のほうが多いしね。


鉄鉱石では修練の足しにならない人にはゼヒゼヒおすすめ

鉱石の通行証はショーンのバイトで。。。

周りから見たわたし。

今日ギルマスさんのHPリニューアルを始めて知った私。
アマクモさんから聞きまして。
遅いんですが。
リンク見たらはってありますた・・・私のとこ。
いいことなんてかいてねーのにな=w=;

しかも私はなめらか娘。
メロさんから見てそんな感じだったとはちょっと驚きw
  ・・・・
  ・・・・
でもなめらかってどんななんでしょ?w

うぅ~~ん。。。
プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
