

○マビ 浴衣でいっしょに。 ○

こないだ みんなでとった1枚。
もうマビの中もりあるも夏本番です(*´・д)(д・`*)ネー

mabinogi_2009_07_17_013.jpg

イベント参加後でしたのであまり何もできず落ちちゃいましたが。。。


またお会いできたときには遊んでやってくださいね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



○マビ 久しぶりの戦い ○

最近一人遊びがふえてきて久しぶりに誘われて時間があったのでつれてってもらったところ。

いや~・・・
なんというかもう恐ろしいところでございました ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そこでの一枚。。。

mabinogi_2009_07_04_001.jpg

ヒーラーでついてったのに意味も成さなかったのでゴザイマスよ・・・
なんちゃってヒーラーです(´・ω・`)

ばしばししんじゃいました。

SSとってるあたり不謹慎ですね。

○マビ○ちゃれんじゃー商店街

6月のある日ダンバに商店街ができちゃいました。
mabinogi_2009_06_30_015.jpg

事の起こりはギルメンさん同士がやってたことが発端なんですが

広場に並べて出したかったのですがいっぱいいっぱいで断念・・・。

それで急遽郊外に出店です。
こんなことめったにないのでSSをば!

時間がたつとこんなにw
mabinogi_2009_06_30_019.jpg

便乗でどんどんでっかくなりました。
自粛で写ってないけど加盟店じゃないのまで。。。

※売り上げは。。。
  ウン・・・

プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
