

☆まび☆ ちょっと一服(^。^)y-.。o○

どうでもいいけど

ちょっとお気に入りヽ(*´Д`*)ノ

mabinogi_2009_09_23_004.jpg

きのこ(`・ω・´)

誰がなんて言おうと き・の・こ(`・ω・´)

☆まび☆ 料理人 りん  

久しぶりにみんなの料理の熱意に浮かされて料理を始めた私です・・・。

(流されやすい・・・

久しぶりに動かしてみると

もっとあがってると思ったランクもだったわけで・・・

昨日はマハのおじさんに振り回されすぎて疲れました・・・

貢いで無駄に話を繰り返し・・・

意地でも水曜日に終わらせました(`・ω・´)

(だって安いし・・・・

わたしのもっとーは

『ケチれるところはケチって』

これ 大事だよね(`・ω・´)

本は買ったので後は修練のみ!

産業廃棄物でつかまりそうです・・・・
mabinogi_2009_09_24_002.jpg

しまいには・・・
mabinogi_2009_09_24_003.jpg

だ、だめ? ショホ-゙ン( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ま、まけない(`・ω・´)
mabinogi_2009_09_24_006.jpg

インベ きたなっ!!

お目汚し 失礼しました  (。・人・`。))






☆まび☆ リンク先追加☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

皆様 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

先日ご本人の了承がいただけましたので リンク先本日追加させていただきました(`・ω・´)

『すず&頂の座ヘカテの日々』・・・{http://suzu-hecate.jugem.jp/}

ヘカテさん 快諾ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ブログっていろいろな視点があって面白いですよね。

なかよくやっていきまっしょぃ(`・ω・´)

☆まび☆ 死にすぎな私

眠い 眠い (。>д<)

連休にマビから遠ざかります あんです。


ちょっと最近SSとり貯めてるので書いてみる。。。

最近は深海ナベ 作るのにみんなが燃えてるのでいっしょにがんばってみる!

人のナベを豪快に削ってしまった私です><

(。・人・`。))ゴメンネ  りまるさん・・・

下のSSは下地を取りにいこうと気球に行ったときです。

氷装備見つからず簡単な気持ちで4つしかつけずにいってみんなに迷惑かけたときの

写真です。
mabinogi_2009_09_17_001.jpg

ご迷惑かけました・・・


お決まりですが報酬はほしいものじゃなかったというオチ・・・

でも楽しかったからまたいきましょーねw(ォィ

☆まび☆ 皆様のご協力の下に・・・

みなさま コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

最近 ○が小さくなってることにちょっと憤りをおぼえているあんです。



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私事ではありますがリンクを追加させていただきました。

みなさまご協力ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


詳しくはリンクをみてくださいまし。

みなさま同じギルドの方です。

今度ともよろしくおねがいいたします(`・ω・´)

☆マビ☆ 最近は生産一色

SSはたまる一方なのに一行にこちらにUPされることないぐーたらさんです。
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

いい加減に近況でも語ろうかと今に至るわけです。。。

毎週書いてた時期が今では大変懐かしくw

ここ数ヶ月は生産一色で生きております。

特にこの二つがあがったときはうれしかったなぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


☆薬草学☆
mabinogi_2009_09<br />_04_005.jpg

☆調合☆
mabinogi_2009_08_17_004.jpg

もうね これ一色だからあがると余計にうれしいよね♪
たまんないよ もぅ><+

まだまだがんばるぜぃ!


☆マビ☆ ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

育て始めて数年。。。
やっとこぎつけました(`・ω・´)
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! mabinogi_2009_09_08_006.jpg

この後修理失敗して耐久へるんですけど(*´・д)(д・`*)ネー ・・・

喜びもひとしお。


さっそくつけてみました!

mabinogi_2009_09_08_008.jpg

もう少し口調が生意気でなければ。。。

実体化まできたら作り変えようかなと今おもってたり・・・w
プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
