

☆まび☆ 皆様のご協力の下に・・・

みなさま コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

最近 ○が小さくなってることにちょっと憤りをおぼえているあんです。



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私事ではありますがリンクを追加させていただきました。

みなさまご協力ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


詳しくはリンクをみてくださいまし。

みなさま同じギルドの方です。

今度ともよろしくおねがいいたします(`・ω・´)


コメントの投稿

非公開コメント

(^∇^)ノ

ありがとうございま~す(≧∇≦)b
こちらこそどうぞよしなに~(・∀・)/~
バナーもし完成したら教えてくださいネd(^-^)!

 デワデワノ

****

リンク確認したよーう!
ありがとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

☆りまるさん☆
 きちんと貼れててよかったw
 こちらこそ快諾ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

☆レロさん☆
 こちらこそよろしくお願いしますー^ ^
 ただバナーは・・・
 サイトがここにあってなかったみたいなので
 探しなおしなのでいつまでかかるか・・・。
プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
