スポンサーサイト


☆まび☆ 料理人 りん  

久しぶりにみんなの料理の熱意に浮かされて料理を始めた私です・・・。

(流されやすい・・・

久しぶりに動かしてみると

もっとあがってると思ったランクもだったわけで・・・

昨日はマハのおじさんに振り回されすぎて疲れました・・・

貢いで無駄に話を繰り返し・・・

意地でも水曜日に終わらせました(`・ω・´)

(だって安いし・・・・

わたしのもっとーは

『ケチれるところはケチって』

これ 大事だよね(`・ω・´)

本は買ったので後は修練のみ!

産業廃棄物でつかまりそうです・・・・
mabinogi_2009_09_24_002.jpg

しまいには・・・
mabinogi_2009_09_24_003.jpg

だ、だめ? ショホ-゙ン( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

ま、まけない(`・ω・´)
mabinogi_2009_09_24_006.jpg

インベ きたなっ!!

お目汚し 失礼しました  (。・人・`。))






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´ー`)ノ

おお、がんばってるーっ!
うちもちょこっと頑張りますよ(`・ω・´)
お互いガンバろーね♪

(`・ω・´)

遅くなりました(。・人・`。))
まったりがんばりましょーw
プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
