

☆マビ☆ ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

育て始めて数年。。。
やっとこぎつけました(`・ω・´)
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! mabinogi_2009_09_08_006.jpg

この後修理失敗して耐久へるんですけど(*´・д)(д・`*)ネー ・・・

喜びもひとしお。


さっそくつけてみました!

mabinogi_2009_09_08_008.jpg

もう少し口調が生意気でなければ。。。

実体化まできたら作り変えようかなと今おもってたり・・・w

☆マビ☆ 団欒

いつもの会合風景。
いつもながらみんな集まります。

mabinogi_2009_08_01_003.jpg

久しぶりに参加です

仕事終わりは眠くて意識飛んでましたが。。。

ぼーっとしておりましたw


☆マビ☆ 狼さん 夏期休暇中

いつもは にぎやかなおおかみさんち(違っ

運営さんがお休みをあげたので
一家総出で旅行におでかけちゅうですね(`・ω・´)ゞ

mabinogi_2009_07_25_001.jpg

わたしもりょこうにいきたいぞー!!

ずるいぞー!(ぉ


○マビ 浴衣でいっしょに。 ○

こないだ みんなでとった1枚。
もうマビの中もりあるも夏本番です(*´・д)(д・`*)ネー

mabinogi_2009_07_17_013.jpg

イベント参加後でしたのであまり何もできず落ちちゃいましたが。。。


またお会いできたときには遊んでやってくださいね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


○マビ 久しぶりの戦い ○

最近一人遊びがふえてきて久しぶりに誘われて時間があったのでつれてってもらったところ。

いや~・・・
なんというかもう恐ろしいところでございました ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

そこでの一枚。。。

mabinogi_2009_07_04_001.jpg

ヒーラーでついてったのに意味も成さなかったのでゴザイマスよ・・・
なんちゃってヒーラーです(´・ω・`)

ばしばししんじゃいました。

SSとってるあたり不謹慎ですね。
プロフィール

あん

Author:あん
きゃらくたぁ:杏季など
       
     鯖:まりぃ
   ぎるど:challenger

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
